ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

キャンプ報告♪ 今年最初で最後の美笛キャンプ場

2018-08-10 09:41:30 | キャンプ
次のキャンプが待ってるので慌ててUP!


キャンプと言えば 新展開!!

次のキャンプからは新しい相棒とお出かけです。

報告お楽しみに。



では前回のキャンプ報告。

7月4日 男チームで美笛キャンプ場へ。

絶対混んでる。絶対芋洗い。



ゲート前で並ぶのは当たり前。

対向車、下手くそなトレーラーがわがMINI に突っ込んできて危うくぶつかりそうだったって言ってたなぁ。こんな道でスピード出すとか信じられないが。





中はやっぱり混雑してました。

美笛 = 芋洗い。これはゆるぎない。



それでもいい場所ゲット!

トレーラーは車検中なのでテントキャンプです。



結局、トレーラーの部品交換の話は 2か月かかるらしいが継続中。

現在 車検はいったん中止で引き取ってます




暑くて暑くて2回アイス買いに行ったみたいです

画像は子供用のヴィクトリノックスを買ってもらったので練習してるところ。今からやっとけば かなりうまくなるのでは。



mainasa が持たせたもの。

ガチャで引いた内用薬袋のポーチ。

これ、どうしても欲しかったの(笑)

バファリン、正露丸に加えて今時期はハッカ油が欠かせません。

虫よけナンバー1 アイテムです。





MINI に電飾付けてみた!

でも男2人だし恥ずかしくなってすぐ撤収だって

それにしても 隣の車 近過ぎ。

後になって無理やり割り込んできたって。

で、夜 深い時間になってからの子供のわめき声。

子供が泣くのは仕方ないんだけど、子供(赤ちゃんに近い)が目覚めた時に周りに誰も居なくて大泣きっていうパターン。
親は酒宴に忙しいのかな。

何の事故につながるかもわからないのに子供放置で酒は無いなぁ。





今年はダンナサンの仕事の都合でなかなかキャンプに行けません。

私は別にいいけど子供たちは物足りないかな。




mainasa カウンター

大人服 2

子供服 36

小物  21

当選  41

キャンプ 9泊



いつもありがとうございます。

結局子供の泣き声と宴会キャンプの声で寝られず

リフレッシュどころかモヤモヤ。

でもそれが 繁忙期の美笛。

いいところなんだけどね。


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レジン副資材福袋&アリスの... | トップ | 副資材購入♪ お試し買いちょ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンプ」カテゴリの最新記事