ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ハーフバースデイ ♪ & 予防接種

2010-05-26 01:09:18 | ブログ

昨日は姫ちゃんの6ヶ月の誕生日でした。

おめでとう~

6ヶ月なんて、あっという間ですね。

Sany0735

離乳食も3週目に突入。

おかゆから始まって、パン、うどん、かぼちゃ…

卵、乳製品も大丈夫みたいです。

最近では皿も食べるらしい ? !

Sany0771

そして今日は予防接種に行ってきました。ポリオの1回目です。

診察でも泣かなかったし、少々の待ち時間おとなしくしていてくれました。

ダンナサンが休み取ってくれたので車移動&ハヤトを任せておけるので安心。

Sany0775

お出かけの時はこんなスタイル。

長袖ブラウスにこの前買ったワンピース。

厚手のブラウスがちょっと野暮ったかったかな~。まぁいいや。

Sany0774

スカート作りは仮縫いのままストップ。ハヤトの前で針をいじるのは危険です

でも縫い物 たのしー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様自慢話♪ | トップ | おでかけしてきました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事