ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了! 2月のラストスパート! 『額装師の祈り』『あんぱんジャムパンクリームパン』

2021-03-07 16:26:18 | 読書

3月になってます。

もう一週間も過ぎてるなんて信じられない・・・。

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

正月から3月までは行事が多く、あっという間に月日が過ぎてしまう例えだそうです。

12月だって師走だし、走ってるじゃない。

4月は どうなんだろ。行事多そう。

5月も。

 

では読了。

年間100冊読書するには月に9冊以上読めば良い。

ということで、2月は7冊目までアップしました。

その続きです。

額装師の祈り 谷瑞恵

2月の8冊目は前から読みたいと思っていて、文庫本になってたのを見かけたので買っておいたもの。

“額装師” という職業を初めて知りました。

あんぱんジャムパンクリームパン

 青山ゆみこ 弁田都子 村井理子

コロナ禍で繰り広げられる仲良し3人の交換日記。

不安を口にはするけど誰かに言える、聞いてもらえるだけで気持ちが楽になる。

あの頃は こうだったね と言える日はまだ遠いかな。

 

 

mainasa カウンター 2021
大人服 0
子供服 0
小物     17
当選     7
キャンプ  1泊
読書数   18冊

使い切り 4

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 15泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

3月

実はまだ1冊も読んでません。

ヤバッ。

 

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 ! 木になった亜紗 / も... | トップ | 久々のお出かけと結婚記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事