ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 ⑰⑱ ファイターズ

2009-04-14 10:48:05 | 当選報告

ファイターズのこと、メタメタに書いたら負けてました…

でも前の日ほど負ける気しなかったんですけどね。

稲葉さんの盗塁も見られたし

1番の敗因はいいところでテレビ中継が終わったこと。

soft bank のCM ばかりの Yahoo 動画だと分が悪い(笑)

さてここんところのお届け。

モニプラ×新進 『お漬物のしんしんから

あっと驚く激辛サルサ風漬物2品試食モニター大募集 ! ! ! 』

激辛サルサキュウリ、激辛サルサダイコン

刺激的な辛さ、ラテン系のお漬物が届きました。

mainasa は漬物食べないのでダンナサン用に応募しておいたものです。

“お前に食べられるかい ? ”

なんて、東ハト暴君ハバネロを思わせる口の利き方。

後日レポート致します。

地元新聞 ファイターズペアチケット

P1030607

なぜか大量当選の応募はスルーしてるのに少数の物にはしっかり応募していたりする。これが天邪鬼といわれるあたりかな。

新聞やさんが手渡しで持ってきてくれる。

「出産のご褒美ですねー

…私、何書いたんだろ(笑)。

前回当たったチケットは平日のナイターだったので行けず。人にあげました。

今回はデーゲームなので行けそうです。

アイリスプラザ ペットシーツサンプル(カウントなし)

当選だんだんさみしくなってきたような。

お金をかけない応募でテコ入れです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ連勝♪ | トップ | 当選⑲⑳ ファイターズ連勝♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事