ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ連勝♪

2009-04-12 12:39:18 | 北海道日本ハムファイターズ

勝ってますね~うそみたい

さすがに昨日は負けると思ったんだけど。

だってピッチャー藤井さん。

藤井さんが投げる時って野手の皆さんも助けないでしょ(笑)

だけど昨日は連打連打ですごかった。ファインプレーも飛び出して。

中高年にはすこぶる人気がないと思われるピッチャーだと思うんです。

某居酒屋でラジオ観戦していたときも

「この人嫌い。」

「だらしないんだ、コイツは。」

と、もっとすごいことも言われてました。

確かに

四球が多い。あっという間に球数が増えちゃう。

完投するようには思えない。

藤井さんが投げるときは勝つ気がしないんだけども…。

梨田監督の「5点は取られてる気分だ。」というのもわかる試合でしたね。

いつの日かピシッとしめてくれる時がくるのを期待してます。

さて今日は…。

リーグ首位打者のマックに注目しつつ、テレビ観戦です。

サッカーのように勝ち点制ならファイターズ有利ですよ。

(調子のいい時だけこういうことをいう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑯ いいもの頂き♪ | トップ | 当選 ⑰⑱ ファイターズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事