ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑥⑦⑧

2008-10-06 17:06:52 | 当選報告

今日はたくさん洗濯物があったので外に干したら…P1020308

雨っぽい

某サイト カレンダー

HONDA FIT Web サイト 「小説フィット」

  いろんなプレゼントがあるもんですね~。

セイコーマート×ヤマザキナビスコ

 「備えて安心 ! オリジナル防災グッズプレゼント」P1020305

レシートを作って応募するキャンペーンでした。

mainasa にとって N マークは貴重品。

レシート作ってマークも温存できてうれしー。

とか言ってひと口だけしか作らなかったんだけど。

今年は缶タイプ。袋よりうれしー。

P1020306 こちら丸大のわんぱくんぬいぐるみ。

雪さんのご好意によりいただいちゃいました。

思いがけずこうちゃんとオソロです。

雪さん、いつもありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Diosa (ディオーサ) | トップ | かるじゃが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動く「はやとくん」かわいいね。 ()
2008-10-06 18:00:38
動く「はやとくん」かわいいね。
笑顔が最高!
あとで、携帯電話で写真をとっておけばよかったと後悔。

わんぱくんはうちにいるよりは大事にされるはずです。

セイコーマートのナビスコ防災グッズおソロです。
うちは二口応募で、一口は子供の名前であちらの住所で送ったけれど、連絡がないので外れたのかなあ。
もう少し待って届かなければ、この商品を
送りつけるつもりの母です。

週末はほかに東洋水産の焼きそばキャンペーンのW賞タオル。
ツルハ&クラシエキャンペーンでいち髪シャンプー、リンス、ナイーブボディソープ、超しっとり化粧水に乳液、なぜか甘栗むきましたの豪華詰め合わせが届きました。
そして実家にはバーベキューセットが届いているそうです。
10月にはいってたくさんくる、うれしいな。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-10-06 22:48:31
≪雪サマ≫
生ハヤトいかがでしたでしょうか。
生後数週間のころから見ると大きく成長したと思います。
わんぱくん他いろいろありがとうございました。
ハヤトはわが家で1番衣装持ちかもしれません。

たくさんお届けおめでとうございます。
8月9月のボヤキが効いてきたのかもしれません^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事