ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

副資材購入 & mofusand

2024-04-12 16:16:14 | hand made

本屋大賞発表になりましたね。

やはり全作読むことはできなかったんですが、それなりに予想はしていたんですよ。

 

結果、惨敗。

 

mainasa の予想は、またノミネート常連の先生が、かっさらって行くんだろと。上位 3 作品はいつもの感じで埋まるんだろうと。

 

違いましたね。

大賞は『 成瀬は天下を取りにいく 』宮島未奈

デビュー作で受賞 !! おめでとうございます。

 

明るくて、とってもパワフルな作品。

読む人がきっと増えるから、世の中明るく元気になるのでは ?

主人公成瀬に会いに行く聖地巡礼が始まってるらしい。気になる~。

今度はご当地作品として読み直してみようかな。

そして、早くも続編が出てるらしいから、これは読む。

 

2 位、 3 位、4位は、好きな作家さんが並びました。

結果、大満足。

書店員さんもおめでとうございます。

詳しくはコチラ →

 

 

では副資材。

懲りずにまだ買ってます。

刺繡リボンでしょうか。

自分で買ってて謎。

落ち着いた色合いなので洋服にも使えるかもしれない。

長い物のセット。

黒レース。

刺繡リボンなのかチロリアンなのか。コチラもわりと落ち着いた色合い。

ボタンが飾られたテープ。

面白いものが布買った時のおまけで付いてきた。

ラーメンどんぶりの模様 ?

赤が欲しかったけどなかった。

 

やはり私は副資材を探すのが好きだ。

買ったとして、それを使うのが惜しい ← ダメ人間。

 

そして mofusand。

犬派の mainasa がはまっている猫のキャラたち。

ミシン周りがカオスなので、さすがに片付けていた頃。今はきれいさっぱり ← ここだけ。

mofu がちらほら見えますね。

2 月か3月にファミマでコラボしてたお菓子たち。

ハヤトがコラボドリンク買ってきてくれたなぁ。

全種類は買ってないけど、マカロンと缶ケース入りの飴を買って応援。

柄がランダムだったはず。

このスマホ見てるタイプ、めっちゃ好き。

これって、寝ててスマホいじってて顔面に落とす奴じゃない ?

やっぱり !!

缶の底面がコレでした。

やばい好き過ぎる(笑)

 

いつもありがとうございます。

つい最近も mofusand のお買い物をしたばかり。

サンリオとコラボだなんてドタイプ過ぎる。

後日おしらせいたします。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« My Little Box 2月、3 月 | トップ | 購入本 タロー書房って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事