ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選24 25 商品券も追加♪

2007-03-20 14:51:52 | 当選報告

魔の火曜日のわりにはうれしいお届け物♪

IY・はくばく・石丸製麺共同企画P1250455

「寒い冬は体も財布もポッカポカ プレゼントキャンペーン」ホットメニュー賞

「セブン&アイ共通商品券¥1000分」

妹が遊びに来た時に、このカレーうどんを作ったんですよ。作り終わってから気付いたんだけど、具を入れるの忘れてました…。

つゆとうどんのみ、しかもカレーうどん。

失礼しました~って感じ(笑)。

マルちゃん「がんばれ ! 受験生」キャンペーン

JCB商品券 ¥2000分

JCBということは、あのお店かな ? ね、雪さん(笑)。実家お届けです。

あちこちのお店に1口ずつ出して、ほぼ回収できたような気がします。半分以上マッサージセットだけど(笑)。

あのマッサージのコロコロって、犬のおもちゃになるかな ? 使い道を模索してます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ報告 | トップ | 夜のドライブ(ハガキ集め編) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん、あのお店だと思います。 ()
2007-03-20 20:53:29
たぶん、あのお店だと思います。
mainasaさんは、各お店一口応募とありましたが、私は結構バーコードがあったので、束にして送ったの。あまり成果が無かったようです。
昔なら,W賞は必ずテレカだったのにね。

犬はおもちゃにして欲しくないものをおもちゃにするみたい。
お友達の所の大型犬は、犬用のおもちゃをかじってかじって、しまいにはたべてましたー。
ゴム製品なので、食べられないはずなんだけど・・・。でもワンちゃんは元気でした。
返信する
こんばんは~! (xianglin)
2007-03-20 23:06:41
こんばんは~!
mainasaさんひとつ質問です!
週末にはいつもキャンピングカーでおでかけしているのですか??
(当初はキャンピングカーで自宅を空けて全国津々浦々しているのかと勝手に勘違いしていました・・・。
でももしそうなら当選品などのお届け物はどうしてるんだろう??とか・・・津々浦々していたら受け取れないのに勝手に思い込み(・・;)

いっつもキャンプの様子を見ていて実は気になっていましたがずっと聞けませんでした。
良かったら教えてくださいね~!
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-03-20 23:24:29
≪雪サマ≫
やっぱあの店ですね。
今回はさらっと、でもしつこく(笑)送ってみました。
お店によっては使えるバーコと使えないバーコがあったから、チャンスと思って。
取っておいても使えそうにないバーコが減ってよかったです。

犬のおもちゃ…何に興味あるのかもさっぱりわからないんで、これから勉強です。
懸賞応募のため、ドッグフードだけ買ってきましたが、さてどうなるかな ?
返信する
≪xianglinサマ≫ (mainasa)
2007-03-21 00:01:24
≪xianglinサマ≫
こんばんは~☆
えーと、全国津々浦々…ではないですね。我々は、北海道大好きホッカイダーなので、基本的にも実際も北海道から出ていません。夏場は庭花の世話もあるので、せいぜい5~6日で戻ってきます。

週末は、キャンピング・トレーラーを牽いて出かけていることが多いですね。泊まりの時は100%かな。どこでも泊まれると思ったら、焦って帰らなくなりました。

当選品は厳しいですね~。今のところ、ギリギリセーフ状態です。最初子会社が持って来てたのが、4日目からは親会社の大きなトラックに移され、伝票を見たら色んな人のハンコが押してありました。
センターでとり置きしてくれてるようですが、生ものだったらアウトかな。
一応2箇所には、長く留守にする場合がありますって言ってあるんだけど~。

わが家は、玄関先にトレーラーがないと「あ、いない。」って、思われてると思うので、わかりやすいみたいです。
その分、留守がバレルので防犯 ? 警備みたいなことも少しはしてます。

こんなんで、答えになってますか ?

全国津々浦々~は、やはり退職してからの楽しみにしておきます♪

返信する
おはようございます。 (rasutin)
2007-03-21 07:07:32
おはようございます。
先日に引き続き、沢山の当選おめでとうございます。
お茶もおソロでしたね。「ご確認を~」。

昨日は、実家の引越しの手伝いでした。
父が今月、定年退職なので、チビチビと荷物を札幌に運びに来てるんです。もう、お巡りさんじゃなくなっちゃいました。それと、道東方面に行く機会が減っちゃいます。色んな意味で寂しいです。

お届けは、ポスフール・クレハから商品券2千円です。飛脚メールでしたよ。
返信する
≪rasutinサマ≫ (mainasa)
2007-03-21 09:00:43
≪rasutinサマ≫
おはようございます。
お届け物おめでとうございます♪
クレハというと ← マークの応募でしょうか。やっとラップの在庫が無くなりそうなので、今年は参戦できるかもしれません。

お茶、やっぱりおそろでしたか ! ご確認を~の兄ちゃんまでオソロだわ(笑)。
最近では、見ただけで笑ってしまいます。

お父様、長い間お勤めご苦労様でした~。
これからは、mainasaが道東を駆け巡ってくるので、ハガキはお任せ下さい。
年に2、3回ぐらいじゃ任せられないか~。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事