ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

初めての札幌ドーム in 乙女の祭典

2009-07-12 22:53:44 | ブログ
今週末はファイターズの応援に行ってきました。
mainasa は、ほぼ1年振りの札幌ドーム。
民間駐車場があちこちにできていたり、チケットがQR コードで読み取られたり
新しいことがたくさんです。
Sany0746
乙女の祭典と言うことでセンスが配られました。
ハヤトの分もゲット。
ハヤトはベビーカーでドーム入りした時は機嫌がいいんだけど
いざ席に着くとぐすりまくりでとても座っちゃいられません。
Sany0728
代わる代わる席を立ち廊下で遊ばせます。
土曜日曜ともにハラハラドキドキのゲーム展開。
結局勝ったからいいけど、もう少し見る側にも余裕がほしい
念願の♪ジンギスカンも聞けたし
連日金子さん、糸井さん LOVE 。
Sany0744
“雪さん” からお祝いで頂いたロンパース。
上半身はぴったりなんだけど腰が細くてダブダフなのでズボンを重ねました。
ズボンには “大器晩成” の文字が
通路ではニッコニコで歩き回ってます。
1歳児を観戦に連れて行って…元アッパーシートだと厳しいですね。
黙って座ってられないから周りのお客さんに迷惑がかかっちゃう。
いい席が当たるまではドーム観戦は封印かな。
帰りにユニフォームのままコストコに寄りました。
やはり観戦帰りの家族を何組か見かけましたよ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末は野球 | トップ | 当選⑨⑩ うれしいお届け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤトくん、デビュー戦大変でしたね。 (keita-mama)
2009-07-12 23:31:53
ハヤトくん、デビュー戦大変でしたね。
うちは、来月5歳になるコウタまだまだ長い間座っていられません。
で、コウタがどういう作戦に出るかというと、「ウンチ」「おしっこ」です。トイレに連れて行くが、これがなかなか出ない。最初っから出ないのもを出ると言ってるんだから出なくて当たり前なんですがね。
土曜日は、保育園の遠足の後だったので、中盤から寝てしまいました。
来月7歳になるケイタはまあまあ座ってみていられるようになったかな???という感じです。
でも、飲みものとおやつがないと持たないようです。
返信する
《keita-mamaサマ》 (mainasa)
2009-07-13 12:00:47
《keita-mamaサマ》
なるほどねぇ、やっぱり無理だよねぇ。
特にここ1週間は昼といい夜といい、ちゃんと寝てくれなかったりすぐ泣き叫ぶなど魔のぐずり週間。
不思議と夕べから調子が戻ってきた感じなんだけどね。
5歳、7歳か。遠いなぁ。
でもめげずに年1回は連れて行きたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事