ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑨⑩ うれしいお届け

2009-07-12 23:21:25 | 当選報告

週末のお届けです。東急ストア分。

森永製菓 世界でたったひとつのプロフィールハイチュウ プレゼント

Sany0736

“あいさん” にお子ちゃまのプロフハイチュウを頂いてから

“私も欲しい ! ” と思って即応募したもの。超うれしい当選です。

出来上がったら配りますので心当たりの方、覚悟しておいてください。

サッポロ生ビール黒ラベル当たる ! わが家で繁盛店の生

 焼き焼き ! プレゼントキャンペーン

Wチャンス賞 新潟県産 黒崎茶豆

Sany0737

オソロの方多そうですよね。

前回のキャンペーンで使い損ねた頂き物シールを使ってのひと口応募。

実は枝豆大好きで栄養的にもmainasa がとりたい栄養素○○をたっぷり含んだうれしい食品。

パンパンのフリーザーに無理やり入れてます。

いい加減片付けなきゃ。

W賞でもうれしいお届けでした♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての札幌ドーム in 乙女... | トップ | ユリの開花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オソロです。 (あい)
2009-07-13 08:38:21
オソロです。
またまたハイチュウ作れちゃいます。
ホクレン分で当選。
実家ですが(笑)
我が家名義の東急分はハズレ・・・。
でも実家分は私のもの(笑)
返信する
こんにちは~ いつも息子さんの画像ほんわかしな... (あっとまいむ)
2009-07-13 09:30:21
こんにちは~ いつも息子さんの画像ほんわかしながら見させていただいております♪
プロフハイチュウ、私も今回、初当選しました☆☆
12コも作れちゃうなんて、とっても記念になっていいですよね☆☆
返信する
《あいサマ》 (mainasa)
2009-07-13 12:21:29
《あいサマ》
あいさんならまた当たると思ったんだー(笑)
また交換しましょう。
ハイチュウって食べないんだけど当選森永お菓子の中に入っててラッキーでした。
うちも“チロル”も作りたいかも。
返信する
《あっとまいむサマ》 (mainasa)
2009-07-13 12:24:36
《あっとまいむサマ》
おひさしぶりでーす。
ハヤトでほんわかしますか ?
私は多少キレ気味です。大人なので我慢してますが(笑)
プロフハイチュウオソロなんですね。
みんなで交換したいぐらいです^^
賞味期限を一生にしてほしいです^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事