ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

週末は野球

2009-07-11 23:59:44 | ブログ

土日は“ハヤト”の札幌ドームデビュー戦です。

疲労困憊のおでかけの様子は来週にでも。

久しぶりに不在票が入ってました。

明日受け取れるだろうか…。

ひとまず本日ファイターズ勝ってよかった。

シーソーゲームも最後に勝ったから楽しかったって言えるけど

ハラハラドキドキでした。

明日も勝利。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑦⑧ ファーファ♪ | トップ | 初めての札幌ドーム in 乙女... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール拝見いたしました。 (コトブキ)
2009-07-12 00:41:21
メール拝見いたしました。
了解で~す。


はやとくんデビューは大変だったようですね。
試合は勝利で何よりです☆
レポ楽しみにしています!
レッツ3連勝♪

返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-07-12 22:59:02
《コトブキさま》
観戦楽しみましたか~
日曜はまさか同点で延長に入るとは思いませんよね。
あ~心臓に悪い。
ハヤトがぐずっていいとこは見逃したりしてるけど楽しい観戦でした。勝ち試合だしね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事