ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ラップルカットソーオソロの着画♪

2014-07-29 08:20:53 | hand made

始まったばかりの夏休み@北海道

毎日全力で遊び遊び遊び

すでに達成感アリ。

もう終わってもいいと思う(笑)

 ☆

以前普段からお世話になっているお友達に

姫とオソロ服をプレゼントしました。

ラップルカットソーの100サイズ。

年は1個下だけど細身パターンなのでいけるでしょうってことで。

ママ同士着画の送信に失敗して

遊びに来た時に今だ ! ってことで撮影会。

2

Photo

わかりずらい ?

Photo_2

うしろ。

身頃に Coco me`re さんのシンデレラ。

袖には張りのある素材を使ってるのでピーン !

オソロで着てくれると可愛さ倍増です。

・・・ この後 公園でグダグダになりましたけど

子供服って汚すのを恐れてるとそのまま着れなくなっちゃうこともしばしば。うちはどんな服でも着せて公園に行くので周りのママはヒイてます

いいんです。着せてなんぼです。

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

お庭でも撮影会。

うちの子は慣れてるけどお友達は飽きちゃった(笑)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bichette 予約便♪ | トップ | mainasa garden バラとユリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事