ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ノースファームストックに行ってきたよ♪

2014-09-26 21:58:46 | まち歩き

ちょっと前になりますが

前から気になってた ノースファームストック

行ってきましたよ~

234 をずっと行くと明らかに違う景色

そこだけこじゃれた素敵空間

Photo_10

きっと夏場はオープンカフェ

植えたばかりの苗は数年で素敵なガーデンに。

2_5

中の写真は撮れないので入り口でパチリ。

後ろのパネルはもしかして 『ぶどうのなみだ』 ! !

Photo_11

 

これです。

空知地方のイオンで激写。

空知地方前面プッシュ~ ! ! 見たいなぁ 見たいなぁ。

 ☆

で、ノースファームストックで買ったもの~

Photo_12

 

瓶詰めとかじゃないのよ~素敵な雑貨もあったけど。

この青いボトル。

完全にジャケ買いです。ミネラルウォーターでした。

916

あとはこれ。どれ ?

かわいいパッケージのチーズ。

お友達にも好評だそうです。また行きたいなぁ。

王冠買いたい。←買えない。

 ☆

いつもありがとうございます。

雑貨屋さん行ったり人んちお邪魔したりしたら片付けなきゃって思うよね。いいかげん片付けます。

応援ポチッとクリック ! よろしくお願いします。

 ↓

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

ノースファームストック内のトイレの中にあったファブリックパネル。

Photo_13

雲柄 とってもさわやかです。

ご近所ではやりつつあるファブリックパネル

わが家は無理かな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Coco me`reさん布で七部袖プル | トップ | sb ブレンドリボンでフリルプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

まち歩き」カテゴリの最新記事