ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い maple_and_a_fabric あわゆき

2022-12-15 21:09:03 | hand made

今日は裁断して縫い始めるぞ

と思ったら もう夜。

なんで ?

今から寝るまでで何ができるのか。

カオスなミシン部屋から、布を持ってくるだけでも精いっぱい。しかも迷路のような通路を部屋の奥まで進んで照明を付けなければならない。

暗闇の中を移動して翌朝総崩れしてるのを見てガッカリするのにも慣れてきた。

 

来年片付けよう。← ダメ人間。 

 

では布買い。

maple_and_a_fabric 無地ネオンネップ裏毛カットクロス カシスミルク

maple_and_a_fabric あわゆき裏毛カットクロス パープル

よく拝見する可愛い柄。

子供たちが小さい頃は、お見かけしなかったような。

( もう 14 歳と 13 歳 )

でも我慢できずに買ってしまったシリーズでした。

前はケチ買いしかしなかったけど、それじゃにっちもさっちも行かないので、 1.5 m。

 

いつもありがとうございます。

何を作ろうか。

 

さっぱり思い浮かびません。

( なら買うな。 )

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One`s one メンズ・プルオー... | トップ | 10 月、11 月の使い切り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事