ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

バルーンスカート&エースドライバー 自ら運転で納品 ! (笑)

2013-06-07 13:11:28 | hand made

昨日は暑かった

ずっとさみーさみー言ってたのにね。

Photo_7

朝のお見送りの姫。

おとなしくmainasa の見立てで服着てくれました。

乙女ギャザースリーブ T &ひまわりワンピ

どっちも大好き。

 ☆

昨日は思い立って委託先の 小さなアトリエ さんに行ってきました。

車で30分ぐらい ?

車で ? !

はい、結婚して10年、10年間で10回ぐらいしか運転してないエースドライバーの mainasa が運転して参りました。

裏道を通れば公道はほんの少し・・・と思ってたら昨今のクマ出没騒動で裏道は使えず空港周りで行ってまいりました。

運転は思いのほかフツーで。

・・・ウインカーの変わりにワイパー3回ほど動いてましたけど

@ Vo l vo

駐車がね、もう全然覚えてなくて、出先では何とかなったけど自宅ガレージはもう無理。ちゃんと入れられる頃にはVo l vo もガレージもボロボロになりそう。

車庫入れの時だけは車は小さい方がいいって思いました。

で、納品した物。

Photo_8

白雪姫ワンピ 90 イチゴ&チェリー柄

偶然ですが別な白雪姫ワンピをお買い上げ頂いてる時に mainasa 参上 !

もううれしくてうれしくて。

そうしたら、持ち込んだばかりのワンピも気に入っていただいてお嫁入り決定。

すごい ! こんなことあるんですね

本当にありがとうございました。

 ☆

ワンピ2つだけじゃなんだなと思って朝仕上げたスカートを持っていきました。

Photo_9

mish*mash ティアードバルーンスカート 100&120

ガーデンリングのオリエンタルイエローを使ってみました。

(アトリエさんに着いてから撮影運転のこともあってバタバタしてました。)

この布見た時、小さなアトリエさんぽいかなって思って。

ワンピにしてる方多いので、バルーンです。

今年バルーンスカートは量産したいんだけどまだ4つ目。

じゃんじゃん行きたいですね。

3

アトリエさんで物色中の姫。

小さくても女の子ですね。ショッピング大好き。

月末のイベント “ びおら ” には姫と2人で遊びに行くつもり。

ちゃんとパパさんからお小遣いもらってきてほしいわ。

4

そんな姫の向こう側。

オーナーさん、作家さんがテレビ前に集まって待機中。

NHK 某番組で 小さなアトリエさんが紹介されるって言うんでみんなドキドキわくわく。オーナーさんのケータイも鳴りっ放し。

劇的な瞬間に mainasa も立ち会えたわけです(笑)

結果 !    どっひゃーーーーっ ! !

大きく映し出されたのは別なショップの作品。

アトリエさんは 小さく 小さく 小さく ・・・。

ちゃんと映っていたのは別の時間の番組だったっていうオチ付き。

担当者さんどうしちゃったんでしょう

 ☆

今週末のイベントのお知らせです

第2回 うとない まるしぇ

【道の駅ウトナイ湖手づくり雑貨イベント】

世界にひとつしかないものがここにある !

日時 平成25年 6月8日(土)・9日(日)

    10 : 00 ~ 15 : 00

場所 道の駅ウトナイ湖 屋外特設正面広場

※両日違う雑貨店が出展します ! (雨天決行)

 ☆

委託先サマ 素敵shop

 おうちShop natural heart の 小さなアトリエ さんが参加するのは土曜日。

エースドライバー mainasa も運転して行ってきます。

・・・近寄らないで下さい(笑)

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとクリック ! お願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選②&mainasa garden 庭の様子 | トップ | 布山公開~激減の付属編 & ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事