ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

“サッポロビール「ドラフトワン」プレゼント”

2007-04-05 09:44:33 | TBキャンペーン

OL100人 ブログ隊 ! のお題です。

「“ドラフード”にあなたが認定したいメニュー」

アベール王子のCMでお馴染みのドラフトワンドラフード

最初に頭に浮かんだのは『キムチ鍋』。でも、すでに認定されてるので~

『豚キムチ』 ! ! あ、またキムチになっちゃう~。

ドラフトワンは、すっきりした喉越しが魅力なんですよね。

やっぱり濃い味でガツンとパンチのある物の方が合うと思うんですよね。

!P1250415_1

思い出しました !

ごく最近知って、3回もリピートしてしまった『東京ホルモン』です。

北海道にいながら食べられる『東京ホルモン』 (笑)。

味噌仕立てで、ホルモン苦手だった私も無事克服できました。

こりゃ、ドラフトワンもススミますよ~。

次回ドラフードには『ホルモン焼き』を !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “「ReSOLA(リソラ)」4種の... | トップ | ファイターズやっと勝利☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事