ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選28 29 炊飯器上のくらら

2008-03-21 13:07:15 | 当選報告

今日は朝からお届け物がありました。 P1360585

花王の通販 ペット応援ショップ

花王のドッグフード「ヘルスラボ」

くららさんのごはんです。ちびちびあげることにします。

なんとくららさん、念願叶って棚の上に置いてある炊飯器までついに上りつめました。

はっきりいってアホです。

炊飯器に乗っちゃうとフタは開かないし、グラグラするし降りれないしで最悪。

面白いから写真撮ってからおしおきです。

そして、もうひとつ。お酒かと思ったら…

日本蒸留酒酒造組合「焼酎スクエア」

 クリーンキッチンツール

栓抜き、皮引き、缶切り、くるみ割り、ニンニクつぶし、ワインオープナーのセットです。ヘンケルのナイフセットと並べるとかっこいいかも。

だけど家じゃほとんど出番無いな。キャンプの方が使う ?P1360597

それだとがさばるか。見た目はかっこいいです。

以前あった、持ち手がプラのワインオープナーはダンナサンが手に持って、もてあそんでるうちに壊れてしまいました。これなら、そうそう壊れないよね。

やっとワインに目覚めたmainasa ですが、またしばらく何年も飲めないのかと思うと…。

贅沢する時はカルピスでしょうか

こんなの見つけました。

たりないものメーカー

http://y.p0k.net/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイターズ☆白星スタート | トップ | ルック オーツークリーナー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
使える当選品おめでとうございます。 ()
2008-03-21 13:31:55
使える当選品おめでとうございます。

発見しました。
炊飯器うちも同じかな?
ちなみに象印のNP-HB15です。
くららさんの下の炊飯器のボタンの位置とか似てると思い、写真を大きくしてみてしまいましたよ。

でもくららさん炊飯器に乗って何のメリットがあるのでしょうね。
今のところ何もきません。
郵便に期待!
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-21 14:33:43
≪雪サマ≫
NP-HT10でした。親戚ぐらい近いタイプでしょうか。
前の10年選手の炊飯器は炊飯ボタンを押したとたんに炊き上がって(もちろん間違い)天国行きでした。
まだ使えるといって押入れにありますが…。使えるか ?

とりあえず“ごはん”に近づきたかったんでしょうね。
アレ以来、ダンボールをよじ登ったりしてないんだけど目標達成か。
それにしてもアホだ。

郵便きましたか ?

返信する
郵便きました。 ()
2008-03-21 15:06:54
郵便きました。
mainasaさん宅への小包到着通知・・・の
ほかに試写会が当たりました。
「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」です。
子供が見たいといってたものなのでうれしいな。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-21 15:20:40
≪雪サマ≫
小包ありがとうございます。
映画はブログで人気の…ですよね。
うちは劇場招待券に応募したんだけど無理か…。
今日は夕方、ファイターズの話題で盛り上がりそうですね。
テレビ見なきゃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事