ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ファイターズ☆白星スタート

2008-03-21 11:07:17 | 北海道日本ハムファイターズ

札幌ドームへ応援に行った方、お疲れ様でした。

mainasa は、なんとか自宅でテレビ観戦することができましたよ。

満員の会場、シンプルでかっこいいオープニングセレモニー、やっとこの時を迎えることができました。

テレビ観戦だというのに途中から涙目。

いつからか涙もろくなってます。しかも感動ポイントがおかしい

第3打席の稲葉ジャンプです(笑)。

この後1点入ったんですがそこじゃなくて稲葉ジャンプ。

マリーンズ包囲網。あんなのに囲まれたらかなわんねぇ。

ジャンプが収まらないうちに打ってしまう稲葉さんも

試合はダルビッシュの三振ショーと少ないチャンスをモノにしたファイターズの勝利。

3連覇が見えてきました。気が早いって。

不動の9番~3番まではいいとして、他はどうでしょう。

信二さんも見たいし、北のチョナンカンもW小谷野が見れる日も近いかな。

それと昨年からmainasa おすすめの楽天 ! 今年はAクラス間違いないと思うんだけど、昨日もたくさん打ってましたよね。

勝ちだーと思ってたのにソフトバンクさん何ていうことを !

…それでもみなさん、王監督の笑顔が見たいんだよね~。

今年のパ・リーグはスタートからクライマックスシリーズみたいでおもしろいですよ。

実況のアナウンサーが黙っちゃうぐらい面白い試合です。

(局アナとしてはいかがなものでしょう^^;)

セ・リーグが始まってがっかりしないように~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り扱い説明書メーカー | トップ | 当選28 29 炊飯器上のくらら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年のクライマックスシリーズ以来の札幌ドームで... ()
2008-03-21 13:55:59
昨年のクライマックスシリーズ以来の札幌ドームでの試合観戦楽しんできました。
席が70列だったので階段が大変でした。
主人の弟とめいっこも観戦に来ていたので、挨拶に行ったら、階段を50段くらい上り下りして大変だったので、挨拶は一度きりにしました。

昨日の応援ボードはロッテマリーンズのボードも配られていました。
それを掲げるタイミングのときに、弁当を食べていたので私は使えませんでした。
ファイターズの応援ボードの内側には日ハム5年の歴史写真があり、今はいない小笠原選手も写ってました。

稲田選手は住まいをこちらに移したそうですよ。奥様が苫小牧出身なのでいつかはこちらに住む予定だったとか、うれしいですよね。

札幌ドームで試合を観戦していたのに、家ではしっかり録画したものを、チェックしました。選手の細かい表情などはテレビじゃないとわからないんだよね。

返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-03-21 14:43:04
≪雪サマ≫
今年はドーム観戦あきらめてるのでテレビだけはちゃんと見たいんですよね。
だけどいつもちょろちょろしてるので^^

北海道に住んでる選手多くなりましたね。いいことだ。
これからいい季節だし。

ガッツさんは巨人スタメン大丈夫なんでしょうか。
巨人に移った大物がみんなこぞって手術してリハビリしてんので何の施設だ ? って感じです。

マリーンズの応援おもしろいですよね。
低音が響いて、人数よりも多くいるように見える。
みんな一緒に稲葉ジャンプしてなかったですか? ^^

今年の懸賞はアッパー席のプレゼントが多くなりそうなので体力的にも大変ですね。立って応援してたら怒られる時もあるし。
土曜日も楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

北海道日本ハムファイターズ」カテゴリの最新記事