ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

扉が付いた !

2012-10-31 09:03:34 | キャンピング・トレーラー

着々と作業中のダンナサン。

別にいいんだけど、いいんだけどー

せっかく寝た子供らが起きてしまう。

また寝かしつけることを考えたら頭が痛くなったので早々に寝てしまいました

朝見てみたらスモーカー(予定)に扉が付いてました。

Photo_8

早朝の撮影です。

朝日がまぶしっ

このスモーカーは使う時は手前に引き出して使うそうです。

玄関前のちょっとしたスペース。

Photo_9

木に色々書いてある(笑)

なんて書いてあるか知りたい人は見学可。

Photo_10

ハヤトも興味シンシン~

次は屋根かな ? 棚かな ?

 ☆

いつもありがとうございます。

応援ぽちっとお願いします。

ハム作るみたいです。

優勝祈願 ?

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園【タートルフード着画アリ】 | トップ | 当選まとめて & 必勝祈願ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キャンピング・トレーラー」カテゴリの最新記事