ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選まとめて & 必勝祈願ハム作り

2012-11-01 08:32:33 | 当選報告

一般的にはハロウィンな昨日。

わが家はかまわずハム作り。次にダンナサンが作ったのはスモーカーの屋根ではなくハムでした。

Photo_2

必勝 ! ファイターズが勝ちますように

できたのはベーコンでした

長い長い激戦で勝ったのはファイターズ ! 願掛け叶った(笑)

 ☆

誰だ ! あのイケメン投手は !

中村 勝投手 背番号36 20歳 ! 楽しみが増えました

みんなあんなに打ってるのに 1 点も入らない。

昨日の試合は The 残塁

でも試合を決めてくれたのはベテラン飯山選手。

守備交代で飯山選手が出てきた時の安心感ったら相当なものです。

ルーキー&ベテラン全員で勝ちとった 1 勝でした。

ちなみにmainasa は稲葉さんの全力疾走に 1 票です

(交流戦でちっとも走らない 巨人選手が今でも忘れられない、信じられない

 ☆

さて今日から11月。早いですね~。

懸賞の方はさっぱりですが昨日届いてたのはコチラ

Photo_3

CGC まるごと新潟プレゼントキャンペーン

 C 賞 岩塚のせんべいセット

CGC まるごと新潟プレゼントキャンペーン

 C 賞 岩塚のせんべいセット

実家にも届いてたので 2 つです

あとはまたまた実家に届いてたコチラ

コープさっぽろ × サントリーBOSS 商品券1000円分

それとコチラ

コープさっぽろ × キューピーたらこキューピーグッズ

プレゼント たらこキューピーストラップ

ダブル当選続きましたね。今月はどうなるか…。

 ☆

いつもありがとうございます。

ランキング上昇中(笑)

応援ぽちっとおねがいします。

 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉が付いた ! | トップ | RR くるま柄でラグランカット... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お届け沢山おめでとうございます。 (ラスチン)
2012-11-01 11:13:33
お届け沢山おめでとうございます。
月頭から嬉しいですね。

私も昨日は中村選手をチェックしてました。遠目で見ると(目が悪いから)ダルビッシュと似てるようにも見えます。
背が高くスマートで。
楽しみが増えました♪


ベーコンもいい照りですね。
そのまま噛り付きたいくらいです。


お届け、うちには3DS(カルピス・フクハラ)、さかな君文房具(ニチロ・ラッキー)、商品券千円(サツドラ・クラシエ)
などが来てます。
返信する
ラスチンさま (mainasa)
2012-11-01 11:39:33
ラスチンさま
当選おめでとうございます。
3DS 噂を耳にしてました^^
うちはあいかわらずな感じです。

ベーコンはまだ大きいのが小屋にぶら下がってます。
そのままかじりたいです(笑)

中村選手、ダルっぽいですよね。
私もまさか ! ? と思いました。
来シーズンが楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事