ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ヒアルロン酸美容サプリ「PURE LINO」

2008-10-03 12:26:24 | ブログ

先月末からお試しモニターをやっています。

ヒアルロン酸美容サプリ「PURE LINO」

ヒアルロン酸を多く必要としている肌、関節、目。

ダイレクトに悩みとなって現れるのもここから。

素肌にハリ、潤いを与える美容効果

関節のきしみや生理不順を整える健康効果

免疫力の強化や老化防止にアンチエイジング効果

すべて大人の女性の悩みを癒す、ヒアルロン酸の効果です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

9 / 23からお試しスタート ! 10日間が過ぎたのでご報告します。

寝る前に2粒と水で頂きました。

効果が現れたかな ? と思ったのは翌朝。

顔がひんやりと冷たく、しっとりしています。

ひんやりしていたのは、ここが北海道だからだと思います(笑)。

夏が終わって秋、この季節の変わり目は乾燥が始まってくるんですが、まったくかさかさしていません。

“ヒアルロン酸”がどれほどの物なのか、わざと洗顔した後は化粧水しか使わなかったんですよ。

乳液も美容液もスチームも無し。

う~ん、天晴れです。

mainasa はものすごく乾燥肌なので(粉を吹くほど)効果がすぐ現れたのかな ?

その後は劇的な変化は無いものの、あいかわらず化粧水だけでしっとりしています。

私が違いを感じたのは顔と手だったんですが、他に試された方の報告も気になります。

化粧品よりも内側からケアした方が効くみたいです ? ^^

詳しくはコチラ http:<wbr></wbr>/<wbr></wbr>/www<wbr></wbr>.purelino<wbr></wbr>.jp

高純度ヒアルロン酸美容サプリ PURE LINO

美元(ミヲン)さんご結婚記念★お肌「つやぷる」モニター募集!

<script language="JavaScript" src="http://mp.edita.jp/mmaga/mmaga_form.php?e=32603479ff0d5e9794&amp;c=187425505548b2aec432222&amp;m=47db6a448014a" type="text/javascript" charset="UTF-8"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたの野生が試される | トップ | 紀文モニター当選 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事