ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

実家から回収

2007-07-11 15:57:35 | 当選報告

今日はスカみたいです。

なので、実家から回収したここ1か月の戦利品を載せときます。

写真は全部じゃありません。片付けるの大変そう !!

Phot0100 Phot0092

Phot0091

ツルハ×サントリーフーズ お茶24本詰め合わせ

カネボウ いち髪 季節の和草花実と花器

セイコマ×岩塚製菓 せんべい詰め合わせPhot0093

IY ×サントリーフーズ他 仕切りプレート&マグセット

カルピス 朝顔グラスセット 

ミルクランド北海道オリジナル白いCD

TULLY`S オリジナルマグカップPhot0095

KIRIN 勝ちT 

花王アタック ホームバスケット

ライフリー吸水下着スリムウェア

IY ×フジッコ おにぎり王子クッション

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑬キモチスイッチ | トップ | お手 ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mainasa家実家の当選品もにぎやかですね。 ()
2007-07-11 18:21:34
mainasa家実家の当選品もにぎやかですね。

おにぎりクッションとちょっととぼけたくららちゃんのモノトーン具合もなかなかよいですね。

今日の雪家は浴衣祭りです。
ブルボンと各スーパー協賛の浴衣キャンペーンにあたりました。
実家には赤の浴衣。
妹宅には紺の浴衣。
雪家には黄色の浴衣。
一応だんなさん用浴衣も応募しましたが
さすがに無理でしたね。
来年はだんなさん用浴衣にたくさん応募しないと。

tvhの番組でミュージックギフト券3千円も
届きました。
妹宅にはラジオ番組からクッキーと紅茶セットも届いたようです。
昨日はUHBからみちゅばちのキーホルダー、友人のところにはマリナーズの写真たても届いたそうです。

そして、みなさんからのデジカメ当選おめでとうコメントありがとうございました。
今年一番のうれしい当選品でした。
近いうちに引き取りに行く予定です。
使うのは長女になりそうです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-07-11 20:25:22
≪雪サマ≫
たくさんのお届け物おめでとうございます。さすが師匠 ! !(笑)
浴衣はどんな感じでしょう。来年は大量応募してみようかな。

雪さんのデジカメ当選お祝いコメントの余波がカウンターにも現れてます。
うっかり更新せずに寝てしまったんだけど、そのわりに400オーバーのPVがあり、ありがたいです。
コメントがいっぱいで返事が追いつきませんでした。

おにぎりクッションはまだ怖がって近づいてくれないくららさん。
くららのためにクッション選んだのに~。
一瞬のタイミングで撮ったのでブレてしまいました。

ある友人が「若い時の写真はたくさんあったほうがいい。1日1枚写真撮るぞ ! 」と言ってたのをきっかけにmainasaは学生時代をカメラ小僧として過ごしました。
カメラを常に携行してましたよ。写真好きは、そのなごりです。
長女さんにもステキな思い出をたくさん残してほしいです~。
返信する
おはようございます。 (あい)
2007-07-12 10:29:45
おはようございます。
実家に沢山たまっていたんですね。
どんぶり(花器)がやってきたんですね(笑)。
雪さんの大量当選にただただ驚きです。
すごいですね。おめでとうございます。
我が家にプチがあるということは、どっかで1口応募したようです。
こないぞ。
mainasaさんの師匠はすごいですね。
もう道内懸賞愛好者みなさんの師匠ですよ。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-07-12 11:44:23
≪あいサマ≫
え~、私から師匠を取らないでください(笑)
ものすごい大量当選にmainasaも面食らってます。すでに勝ち越し決めたような。

実家にはなかなか行けず(キャンプには行けるのに~)
実家父がしびれを切らして持ってきてくれました。
箱物が多いからホコリはたかるし、場所は取るし。ペラペラ系は送ってもらってたんだけどね。

どんぶりは何気に “ 一 ” と書いてあります。オロCTシャツのバックロゴに比べれば地味なもんです。“いち髪”のいちだよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事