ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選② おっ!これは!

2005-10-02 18:48:59 | 当選報告
P051003_0803
『たらこキューピー抱きまくら・歌うたらこキューピー』
これ、狙ってました。応募ハガキを見つけて目がクギ付け。地元スーパーでは20名当選でした。2口応募したのでもう1個こないかな ってこないよね。あまりにうれしくて階段室の社長イス(ウソ)で記念撮影です。それはもう役員待遇(笑)
階段に響く♪たーらこー たーらこー たっぷり たーらこー 
抱きまくらのシャーべくんがやきもち焼かないか心配。全長90cm、今年の大物当選候補です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選①不在票分です。 | トップ | 当選③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事