ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

ぷちキューちゃん 2パック

2008-02-29 16:19:28 | ブログ

東海漬物から新製品が出ました !

東海漬物といわれてもいまだにピンとこない私。

きゅうりのキューちゃん   なわけです。

そのキューちゃんですが、このたび使いやすい食べ切りサイズになって新登場。

プチプチッと小分けできる2パックだから、2人家族のわが家にはぴったりなんです。

漬物といえば白いご飯ですが、mainasaは漬物が苦手でした。

子供の頃は“大人の食べ物”と信じ(笑)、ほとんど食わず嫌い。

たくあんや福神漬けでさえも口にしませんでした。

千枚漬けなんて間に入ってるシャケだけ食べて怒られてましたから。

それが今では欠かせないご飯のお供。大人になったなぁって

漬物の他にもご飯に合うおかずってたくさんありますよね。

mainasaが好きなのはタラコや明太子。

いま食卓にのることが多い激辛明太子はホントに刺激的で、ティースプーン1杯でギブアップしてしまいます。

マヨネーズと和えてマイルドにした方がいいのかな。

あ、また話を漬物にもどしますっ。

衝撃的な商品も発見。素材屋新福神シリーズなんですけど~

なんと、トマト・エリンギ・にんじんを加えた“野菜系”

マンゴー・ナタデココ・パイナップルを加えた“フルーツ系”が登場。

なんですかこれは !

5種類の基本野菜にそれぞれプラスされてるそうですよ…。

カレーライスより、福神漬けがメインになったりして。

きゅうりのキューちゃん恐るべし !

     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

東海漬物ではお好みの name が刺繍されるオリジナルトートバックプレゼントのキャンペーンも開催中。私だったら…くらら ?

ぜひチェックしてみて下さいね。

マイ・べジトート http://www.kyuchan.co.jp/kyuchan/08harucampaign/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の十戒 | トップ | 最後のお届け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事