ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

5 月の使い切り

2023-06-05 21:28:52 | 使い切り

天気に翻弄される月曜日。

洗濯物も

庭仕事も。

また にわか雨 なのかもしれない。

 

 

 

では使い切り

あんまキレイな写真じゃないけど。

TIRTIR コラーゲンリフティングアンプルマスク

NATURE REPUBLIC フレッシュパウダリィサンスティック

無印良品 敏感肌用 薬用美白 化粧水

MASUGU ストレートスタイルマスク

コーセーソフティモホワイト 薬用クレンジングウオッシュ

今のところ。リピート無し。

 

サクセス クレンジングシャンプー

Oh ! Baby シャルドネの香り

コレはマジでいい香り。今年も販売があるのかどうか。

Oh ! Baby の在庫は今現在 5、6 個。

 

新着の 白炭 ( 備長炭 ) はどうなんだろ。

Oh ! Baby → 

 

いつもありがとうございます。

カウントしたいから、ちゃんと最後まで使い切ろうと思います。ちょっと残して次 ! っていうのが無くなりましたね。

 

今 力を入れてるのは 日焼け止め と マステ。

日焼け止めは秋頃から使ってるやつ。

もうひとひねり。

マステは多分、1m も無いのがたくさん。

だけど、マステって一気に使うことないからそのまんま。それを重点的に使おうとしてます。

手帳がマステだらけ。

 

それと

逮捕された ガ―シー氏 がピカチュウの T シャツ着てたのが、何かやだなぁ。

 

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持を入れ替える。 | トップ | 布買い なんか間違った ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

使い切り」カテゴリの最新記事