ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い なんか間違った ?

2023-06-06 23:00:31 | hand made

布買いです。

何も作らないのに布買いシリーズ。

ベルベットニット

色は落ち着いたグリーン。

お安かったので、ネットでポチリました。

 

ん ?

ベルベットって・・・。

季節も色も間違った ?

安いのは当たり前か。

 

いつもありがとうございます。

 

アイロンを買い換えました。

あんなに大嫌いだったアイロンがけ。

週に 2 回は使ってたんだけど、5 ~ 6 年でパワーダウン。

十分使った気するわ。

 

いま 1 番嫌いな家事は~

車庫入れです。

それ、家事じゃない。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5 月の使い切り | トップ | 進捗状況 ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事