ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布買い IKOR-cloth とろける夜空

2022-12-19 23:11:10 | hand made

今日は裁断する予定だったんだけどなぁ。

町内会のお手伝いが入ってしまってできなかったなぁ。

こうなったら少しでも早く、お手伝い終わらせて・・・。

どうだろ

 

では布買い。

とろける夜空裏毛カット済み アッシュブルー

とろける夜空スムースカット済み アッシュブルー

ペンギンソーダスムースカット済み メロン

 

以前の記事の あわゆき に続き、子供たちが小さかった頃に巡り合いたかった布です。我慢できずに買ってしまったシリーズ。

 

頂いた見本も可愛い。

 

いつもありがとうございます。

 

我慢できずに買ってしまったシリーズ。

あと狙ってるのは、某ショップのエビフライとタコさんウインナー。これこそ使い道に困るかも ? だけど。

姫は「 だから布増えるんだよ。 」って。

その通りです。

エビフライとタコさんは保留で。

 

光の速さで購入してたら笑ってください。

 

応援ポチっとお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Oh ! Baby 周年祭で買ってみた | トップ | 読了 11 月の読了、やばい 10... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事