ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

私のお茶の時間♪

2009-03-06 23:43:05 | モニター

F.O.B COOPさんでは、みなさんの「お茶の時間」のひとときを

大募集!!

お茶の時間の写真を撮って応募します。

今日は○回目の結婚記念日でした。

なので

今日のお茶の時間はケーキあり♪

ダンナサンがサプライズ 買って来てくれました。

P1030086

写真、写真と思ってお気に入りの皿に盛り付けました。

気に入った器を使うと、よりお茶の時間が楽しくなります。

春ですね~。イチゴが美味しそうですよ。

イチゴクリームのロールケーキとイチゴのエクレア ? !

あ、お茶は写ってないけど冷たい緑茶をいただきました。

温かいお茶でもいいですね。

でもうちには急須がありません

せっかく買うならいいものを~と思ってるうちに時は過ぎ…。

F.O.B COOPさんのページに書いてあった言葉

毎日100%気に入ったものに囲まれて暮らしたら楽しいと思わない?

快適になるために工夫しようよ。毎日使うものが、もっと使いやすく、

もっとセンスの良いものだったら生活自体が楽しくなるはず。

これ、その通りだと思います。 間に合わせで買った物に愛着など

わくわけがない。

時間がかかってもお気に入りに出会いたいなって思ってます。

プレゼント商品の【南部鉄器】は一生ものですよね。

急須が欲しいとか言いながら、1番に目を奪われたのは香炉でした。

ステキです  

【F.O.B COOP】「私のお茶の時間」大募集!【南部鉄器】プレゼント! ←参加中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選④うさこのタオル | トップ | 当選⑤ 乳酸菌の新しいカタチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚記念日おめでとうございましたー☆ (コトブキ)
2009-03-07 17:05:54
結婚記念日おめでとうございましたー☆

ケーキのサプライズ、だんなさん優しいですね♪
くららさんまでサプライズだったとは!


バッグが白いくららの写真、すっごいかわいいですよね~。
どこで撮ったんですか?
返信する
《コトブキさま》 (mainasa)
2009-03-08 14:17:55
《コトブキさま》
結婚記念日が札幌駅の大丸やステラプレイスとおそろいなので忘れることがありません。
ダンナサン、ケーキはめったに買いませんよ。
今回はサプライズですね。
くららも私は別に…って感じだったのが急遽飼うことになりました。

くららの写真は全て自宅居間です。
くららがかみくだいた今は亡き白じゅうたんがバックです。
なんちゃってモデル犬ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事