ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

Sb 便 1月予約分

2012-03-30 17:42:21 | hand made

やっときました1月予約便

もう4月ですよ、早いですね。

少ないですよ、ほら。

Sany1243

上から

40/コーマスムース クロシェット【タンポポ】

40/コーマスムース ハイジ【デニムラブ】

カラーネップ裏毛 グラフィック

先染めボーダー裏毛 @font × バス

スパンフライス ブルックナー【グレー&パープル】

スパンフライス ブルックナー【レッド】

全てケチ買いです。

クロシェットとグラフィックはお初です。いい感じ。

ハイジのデニムラブはデニムに合うってことなのでさっそく何か作ってみたいと思います。柄がかわいいのでシンプルに。

Sany0917

そしてコチラ。

ハヤトの部屋着を強行で作った時、全部並べて自己満足。

Sany0918

ハヤト変な格好してますが

1番人気はSb さんの巨峰ドット。

ターコイズブルーがとてもきれいで私も大好き。次は迷彩でした。

そういえばハヤトのトップス祭り…まだ途中でした。

全然違うの作ってます

違うのってなーに ?

↓ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はハガキ書き | トップ | なんとお初のうさ耳ベスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事