ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選 32♪勝ち越し

2007-08-28 15:08:55 | 当選報告

魔の火曜を満喫しておりました。

ありえないくらいのスピードでハガキを書いておりましたら

なんと ! セロテープが無くなってしまいました。

こんなところで魔の火曜を思い知るなんて。

今月は在庫バーコでかなり応募できるので、引きこもって作業してたのに。

今日のお届けは~P1320695

フリーペーパー PET LIFE ペットフードプレゼント

送られてきたのは小袋が2つです。

それでも当選と書いてあったのでカウント。 

それと♪

サンドラック・P&G共同企画

Good チョイスでHappyプレゼント !

第2弾 代官山クロシェット「フェリーチェ」

手さげ&ショルダーバッグ 

4月に当選通知を頂いてから待った待った。

関連記事 ここ と ここ いや~かわいいですよ。

雑貨好きの方、日頃カジュアルよりの方ならかわいさわかってもらえるかな。

ちと地味色を選んでしまいましたが、取っ手のスパンコールとビーズ&羽のチャームがかわいいです。そりゃくららもかぶりつきますわ。

両方ともマチたっぷり。つい荷物が多くなるケーマー向け ?

大きいほうには肩ヒモ付きです。

けっして高いものではないけど、うれしい当選でした。

だから大好きP&G(笑)

当選ソファも久々の登場かな。

座るというより当選品をボコボコ重ねて、倒れそうになったら片付ける…。

そんな場所になりつつあります。

涼しくなったら片付ける(つもり)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選31 急募 ! (笑) | トップ | シャッホー ひきとり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うにゃ~~!かわいいバッグ! (xianglin)
2007-08-28 22:25:42
うにゃ~~!かわいいバッグ!
もろカジュアルよりの私にはたまんないです~!
だいぶ待ちましたね(笑)

おめでとうございます~!
上記事の写真もステキです!
返信する
≪xianglinサマ≫ (mainasa)
2007-08-28 22:51:12
≪xianglinサマ≫
こんばんは~。
待った甲斐がありました。
めちゃかわいいバッグです ! !
mainasaは物持ちが悪いので~
ズタボロになるのがかわいそうだわ。

ズタボロといえばファイターズ。
楽天に2連敗とは。トホホですわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事