ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

「カシスソースをかけると臭みが消えて美味しいのは ? 」

2007-03-29 14:27:05 | TBキャンペーン

≪こたえ≫

ずばり、鹿のお肉です。

カシスを料理に使うなんて考えてもいませんでした。

カクテルとか、スイーツでは定番ですよね~。甘酸っぱいソースやドレッシングが意外にイケるのかも ? !

鹿肉は未だに、ほんのチョッとしか食べたことないんだけど、美味しかった覚えはありません~。せっかく北海道に住んでいるので、ぜひ試してみたいです。カシス 覚えておかなきゃ。

前に、鹿のレバ刺しを食べたことがあります。

友人が勤める会社の社長さんが鹿討ちをして、分けてもらったもの。

え~とか言ってたのが、食べてみたらとっても美味しくって、おかわりしちゃいました。

プリンみたいな食感でしたよ ♪

ぜひおすすめ…といっても、そうそうあるものじゃないですよね(*~*;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔の… | トップ | 当選40 パンパカパーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TBキャンペーン」カテゴリの最新記事