ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑱⑲ TV局さんいらっしゃい

2007-09-21 13:27:02 | 当選報告

あちーですね。30℃超えたって ?P1330072

…やばい何もする気おこらんです。

キャンプの用意しないとまずいのに。

…小物ですが届いてますよ。

地元テレビ局 某番組から

i Tunesから1曲ダウンロード のカード

1曲ってのがビミョーですが。

くららも 「どれどれ」 と味見中。おいおい。P1330070

地元テレビ局 某番組から 「大分県のお酒&名物」

お酒は大分麦焼酎 「閻魔 えんま」

かっこいいね~。舌ひっこぬかれるかな。

名物の方は、“とり天” を作るための調味液と調理粉、

食べる時にかけるかぼすポン酢です。

この番組見るまで“とり天” なるものは知らなかったんだけど、なかなかおいしそうなんですよ。

同じ鶏の揚げ物でも “ザンギ” とは全く別物みたい。

簡単に作れるのもうれしい♪

焼酎は一緒にキャンプ・インかな。…私、飲まないけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “お友達になってくれませんか... | トップ | 当選⑳ ともう1つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事