ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選28 W賞だって

2007-09-27 16:09:09 | 当選報告

メンテナンスだとかで更新できませんでした。

これからぼちぼち更新しますね。P1330218

今日のお届けは~

伊藤園キャンペーン

 「音楽を楽しむデジタルグッズプレゼント」

 Wチャンス 「ビストロポット&マグペア」

なんのこっちゃ~と思ったけどアレですね。

コンビニでやってた i Pod シャッホーのW賞だよね。

実家分でシャッホーが、mainasaんちは割れ物。

まぁいいか。

どんどん増えるマグ&ポット。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サヨナラ勝利~ | トップ | ネピアタワー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と時差有りでしたね。 (あい)
2007-09-27 16:23:49
随分と時差有りでしたね。

当選品はこないけど、コカコーラの1曲当たりが続いてます。
今10曲分貯まりました。
不在通知のないおうちに帰るのはおもしろーくない(笑)
返信する
マグカップセットおそろです。 ()
2007-09-27 17:08:37
マグカップセットおそろです。
このW賞あること忘れていて、しばらく何のキャンペーンか、考えていました。
我が家ももうマグカップはは、食器棚にはいりません。
とりあえず納戸ゆきです。

そしてもうひとつはラジオ番組から実家へ
じゃがッキー1箱が届きました。
今月はローソン当選分が多いので、数だけは日数超えしています。

昨日の日ハム戦での、オフィスキューメンバーのユニフォームには、各個人の名前がいれてあるそうですが、シゲちゃんだけ背中に「シャア」と書いてあったそう。

今日も気の抜けない試合がありますね。
返信する
≪あいサマ≫ (mainasa)
2007-09-27 17:12:45
≪あいサマ≫
…ほんとに。
わが家も不在票はなかったんです。
でも、直接きました。
前の日の荷物持って(笑)。

コカコーラのは3曲たまりました。
キャンプごとの頂き物シールサマサマです。まだいけるか。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2007-09-27 17:19:44
≪雪サマ≫
オソロ♪おめでとうございます。
わが家はそもそも食器棚が無いので^^;
納戸代わりの2階のクローゼットにゴロゴロしてます。
キャンプにもふつうのマグ使ってます。
割れるっチューの。

“シャア”のユニフォームいいですね(笑)。市販してほしいです。
でも赤ザクならばカープみたいなユニフォームになっちゃう ?
返信する
結局セイコマのはW賞すらきませんでした。 (mei)
2007-09-27 19:46:45
結局セイコマのはW賞すらきませんでした。
でもアジエンスので中国茶がきました。

食器の収納スペースが少ないのでまだダンボールに入ったままのものとかありますよ。
この前あたったカルピスのグラスも出番待ちしてます。
返信する
ビストロポットって名前だけ聞いてもかわいい~~... (xianglin)
2007-09-27 20:36:35
ビストロポットって名前だけ聞いてもかわいい~~!日ハムも好調でいいなあ・・・。

今年の日本シリーズはたぶん巨人と日ハムかな~と勝手な予測をしていますが、まだ中日も諦めるな~!と心の叫びです・・・。
返信する
≪meiサマ≫ (mainasa)
2007-09-27 21:40:35
≪meiサマ≫
アジエンス中国茶おめでとうございます。
うちは何で出したっけ ?
何もこないけど。

うちのカルピスグラス8個は、もったいないからとっておくの。
昭和の香りがするデザインで気に入ってます。
そーでもないのはキャンプに使用。
どこを見ても割れないグラスばかりだけど
そんなのかんけーねー ! !
返信する
≪xianglinサマ≫ (mainasa)
2007-09-27 21:55:29
≪xianglinサマ≫
まぁるいポットと大きめカップのセットでした。
北海道のコンビニなんだけど、イロイロと頂いてます。

ファイターズ今夜も勝ちました~ !
逆転するとは…思ってたけど v(^o^)v

かつて巨人ファンが8割以上だった北海道で巨人VSファイターズだなんて。
巨人がかわいそうなので、別なとこがいいな(笑)。
昨年のリベンジはどうするんですか~ ! ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事