ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

読了 あるかしら書店

2019-08-04 23:58:23 | 読書
今日も暑かったですね。

早朝から男チームはラジコンのレース会場へ出発。

ハヤトの代打で今季初めてラジオ体操に行ってきました。

こどもと行動を共にしている親御さんは、なるほどのメンバーでした。



ラジオ体操の後はポケgoのジム戦、花壇の見学

女チームの外出の予定は これで終わり(笑)

今日は 航空祭 の日なので、無駄な外出は よした方がいいのです。

街中大渋滞ですから。

今年は 耳だけ参加しました。

爆音が凄い!!






夏休みの読書用として

子供たちがそれぞれ5冊ずつ本を借りてきました。

できるだけ私もそれを読もうと思ってますがどうなることやら。


ハヤトはママ用といって、私が好きそうな本を必ず見つけてきてくれます。

今回はコチラ。



あるかしら書店 ヨシタケシンスケ

大好きですね、こういうの。

買取したいぐらい。

読むというより見る なんだけど、絵本だから。

だけど ヨシタケシンスケ作品は他にもたくさんチェックしてて、集めたいと思っていたところ。

さりげないけど実は深い。

思わぬところで読むチャンスが回ってきました。

やっぱり好きな感じでした



mainasa カウンター 2019

大人服 1

子供服 17

小物  45

当選  36

キャンプ 17泊

読書数 29冊



mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  36

当選  90

キャンプ 19泊





いつもありがとうございます。

mainasa は絵本も大好き。

コレクターです。

基本 自分が幼稚園の時に好きだった本を集め直してます。

ちいさいおうち

しずくのぼうけん


この2冊がbest。


あとは やっぱり

エドワード・ゴーリー

でも怖くて未だに持ってません。



応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

 ↓

 ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 図書室で暮らしたい 辻... | トップ | ラジコン ボンバーカップ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事