ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

今日のお届け

2008-12-11 16:48:29 | 当選報告

急に雪が降ってきました。

雪囲いしようと思ったのに~また今度。

今日はハヤトを抱っこしてパソコンに向かいました。

これが終わったら今度はおんぶです

今日のお届け物は以前通知が来ていたもの。

イオン×サントリー「全国の地方新聞社がお薦めする !

 いいもの、うまいものお届けします。」キャンペーン

【福井県】昆布詰め合わせセット 松風

P1020500

北海道の昆布じゃんそりゃ美味しいのわかります。

だし昆布、とろろ昆布、潮吹き昆布、昆布の佃煮のセットです。

質より量 ではなくて 量より質ですな。高級

賞味期限もたっぷりあるし一安心。

前に当たった函館地方の昆布セットも山盛りまだあるんだよなー。

昆布は妊娠後期に意識して食べたせいか、ハヤトの髪がふっさふさ(笑)。

効き目あるんでしょうね~

せっかくツリーとツーショット…なのにあくびですか

Sany0955

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羊毛で作る犬のマスコット製作中 | トップ | サントリー発泡酒6本セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハヤト王子のこういう写真こそ味があって、後から... ()
2008-12-11 18:32:25
ハヤト王子のこういう写真こそ味があって、後から楽しめると思います。

どよーんとしている雪家。
まったく何も届かない。
中旬なのにね。
例年はもっときていたように思うけど。
郵便は喪中はがきは終了し、今度はセールの案内はがきばかりです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa)
2008-12-11 18:41:46
≪雪サマ≫
キメポーズの写真よりスナップ写真が好きなmainasaです。
カジュアルな写真集ができそうですよ。

もう中旬ですか !
やばいです。1年の不足分を12月に補うのに今月まで不足とは。
週末のお届け物ラッシュに期待します。
(うちは無理ですよ~)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事