ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑰ 大波?!

2005-12-20 14:14:56 | 当選報告
P051220_1058
「栗原さんちのおすそわけ プレゼントキャンペーン」
『ステンレスミルクパン&メジャースパチュラ』

またまたキッチングッズ当選です。ねらい通りでした。外箱を見たときはあまりの軽さに期待はしなかったんだけど。周囲からは鍋キングと言われ始めました(笑) でもまだまだ欲しいんです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当選⑯ 小波ですね~ | トップ | 当選⑱ 当選の波つづいてるみ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日、「ゆとりの空間」で食事したばかりなのでと... (mainasa)
2005-12-21 16:08:08
先日、「ゆとりの空間」で食事したばかりなのでとってもタイムリー!
返信する
うちはお食事券はずれたみたい・・・ (マロン)
2005-12-24 07:56:01
うちはお食事券はずれたみたい・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事