ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑮将来のマヨラー

2008-09-11 16:07:45 | 当選報告

室内で育てていた“金の成る木”が瀕死です。

くららさんが気にしてたのは知ってたんです。

枝、葉に喰らい付いてたのは薄々気付いてたんだけど

今日見たら喰らい付いてたのは“幹”でした Sany0392

わが家のシンボルツリーだっただけにショックです。

…生き返る見込みうすっ。十年ものなのに。

さて今日のお届け物は~

モラタメ ピュアセレクトマヨモニター

当たったのはマヨネーズ。

モニターなのでしっかりお答えいたします。

さらに今回はおまけまでつけていただいて

こっちの方がうれしかったりして。Sany0394

クノールのポタージュとおくらのスープ4袋入り。

将来のマヨラー確実ハヤトです。

 そしてそれを狙う黒パグくらら。

 「まだ食べれないでしょ。私が食べてあげる。」

 くららさん、あなたもダメですよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneから利用したい! | トップ | ウィルライズの氷河米 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くららさん、木も食べちゃうんですか!? (コトブキ)
2008-09-11 21:22:02
くららさん、木も食べちゃうんですか!?
丈夫な歯になれシュッシュッシュー♪
コロは歯汚いです。歯磨きしてないしー。

マヨを狙う、つぶらな瞳がかわいすぎです。
返信する
≪コトブキさま≫ (mainasa )
2008-09-11 22:17:15
≪コトブキさま≫
くららは何でも食べますよ。
リビングのテーブルなんて角がきれいに丸くなってます^^;
金の成る木は残念だなー。
実家で一度死にかかっててもったいないから連れて帰ってきたもの。
見事生き返ったと思ったら再び災難に。
こんなこともあるのでアークス×ポッカのレモンの木には参戦できないんですよ。

くららは歯きれいです。
みんなが食べないような固いごはん食べてるから、歯垢がほとんどない。
懸賞でリッチなごはんが当たるとその時だけ歯が汚れます(笑)。
返信する
このマヨネーズは普通のよりは高いからキャンペー... ()
2008-09-12 09:17:43
このマヨネーズは普通のよりは高いからキャンペーンのときのみ買う雪家です。

マヨネーズ、ハヤトくんのおもちゃになっているのですね、かわいい写真ですね。

雪家には最近お届けものが来ないので、当選報告ができません。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-09-12 15:41:10
≪雪サマ≫
高級マヨネーズゲット^^
先日、キャンペーンを待てずにコストコで安マヨを買ったばかりです。
いつもの値段で何倍も入ってる。デカッ。

くららはハヤトをなめたいんですよ。
なめるために近くに行きたい。
行けない時は引き寄せたい…ってことで手が伸びるんです。
爪が立派なのでガリッとやられないように見張ってないと。

当選報告以外でもどうぞお越しください。
最近はぼやきもご無沙汰ですよ^^
わが家もさみしい感じです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事