ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

イベントのお知らせとワンコ服♪

2016-11-25 08:25:18 | hand made
子供たちが 面白い動画を見るようになって

なんかないかなーと探してたら



マイアヒ


に たどり着いた(笑)

懐かしい!!わが家で再ブレーク



イベントのお知らせです。

委託でお世話になってます

大阪のKB house サマ 本日と明日shop イベント開催



お近くの方、ぜひ




同時進行で色んな事がつづいてます。

言えることから言えないことまで(笑)

やってないようで やってるミシン。

課題が山積み。



ではワンコ服です。



チワワちゃんなどSサイズ

フード無し冬物をとのこと。



冬物 ? お洗濯簡単にできそうな物の中からキルトニットやジャガードでお作りしました。



ミニチュアダックスフントSサイズ

ピンクで とのこと。



色んな色味でピンク祭。


mainasa の作るワンコ服

よく見るお値段のほぼ半額以下で作らせていただいてます。

(ハギレ利用)

・・・なので過度な装飾は無し。

ハギレといっても人気ショップで買い求めた布ばかりなので安心してください。

同じ物をもう1枚!

これに対応できないのが辛いご了承ください。



わが家の黒パグくららにもいいかげん何か作ろうか。



mainasa カウンター

子供服 45
大人服 2
小物  41
犬服  11
リメイク・お直し 13
当選 30
キャンプ 9泊



いつもありがとうございます。

パソコン固まりがち。

用足しいってきます

応援ポチッとclick! よろしくお願いします。


 ↓

 ↓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰式に行ってきたよ♪ | トップ | 当選 ! サラダスピナー×3 他 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事