ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

福袋布で cozy ガウチョパンツ♪

2019-03-20 22:56:32 | hand made
卒業式でした。

昼でみんな帰ってくるぞ。

ということで洗濯祭と掃除と並行してミシンミシン。



パターンはcozy ガウチョパンツ。

前に作って好評だったので第二弾。

作ったばかりのプルオーバーと合わせて普段着コーデの完成です。



こんなに派手な赤じゃないです。

ホントは えんじ色。

福袋に入ってた布で作れました。



小学生に必要なポケット。作り方がとても簡単で助かる。

一応前印にボタンも。

新学期から はいていってくれるかな。



mainasa カウンター 2019

大人服 0

子供服 7

小物  28

当選  15

キャンプ 3泊

読書数 12冊



mainasa カウンター 2018

大人服 2

子供服 47

小物  35

当選  90

キャンプ 19泊





いつもありがとうございます。


明日もミシンできるとうれしい。


応援ポチッとclick! よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布買い パンドラでジャージ布... | トップ | おやつサミット2019 に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事