ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

とあるイベントに参加♪

2011-07-11 10:59:44 | ブログ

ひきこもり改め、すっかり出っ放しのmainasa ファミリーです。

今週はキャンプじゃなく、とあるイベントに参加。

事前にパパさんが1000円払って申し込んでおいてくれました。

場所はそなえ~る

みんなでシャトルバスで会場に向かいます。そのバスの中が楽しい !

子供達がいっぱいで姫も一緒に遊んでくれるんです。ありがたい。

Img_1407

何でバスなのかというと…。

ビール(一番搾り)飲み放題 !

お茶、ジュース、スポーツドリンク飲み放題

おにぎり、ジンギスカン、フランクフルト、豚汁、焼きそば食べ放題

わたあめ、カキ氷無料

子供達にはお菓子プレゼント

(千歳だから ? カルビーのポテト+岩塚のせんべい)

Img_1404

ず~っと食べてる感じ(笑)

子供達もお腹いっぱいで眠くなったけどこんな炎天下で寝たら灰になってしまうわそれでなくても過去最高の日焼け

Img_1400

Img_1398

行事的には子供達も参加できる玉入れ、綱引き、じゃんけん大会など。

楽しめましたね~。暑いけど(こればっかり

ハヤトのTシャツもなかなか似合ってるわ~(ということにしておこう

帰りはシャトルバスで駅前まで行ってカフェで休憩。

ここは有料(当たり前)

Img_1409 Img_1412

常にあごをテーブルにあごを乗せてる姫

必死にくらいついてます。

みなさんお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Tシャツできた | トップ | クラシックカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事