ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選⑱⑲おひさしぶり

2008-08-27 09:55:04 | 当選報告

なかなか更新できないでいます。

当選もそんなにないしね。

モラタメ サッポロ1番みそラーメン&アラビヤンやきそば

何かと役立つ非常食、うれしい当選です。

西友×nepia 『春のウキウキ生活応援キャンペーン』西友コース

 西友ショッピングカード¥3000分

W賞の黒いティッシュ、ゲットならず

こちらは実家に届きました~。今月はこれで終わりか ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クノールカップスープ | トップ | コアハードキャンパーハヤト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歯茎が死亡する唐辛子ってすごいネーミングだわー。 ()
2008-08-27 14:01:47
歯茎が死亡する唐辛子ってすごいネーミングだわー。
思わず笑ってしまいましたよ。

我が家に何もお届け物がこなかった3週間、長かったー、やっとお届けものがありました。
7日の日本ハムVS楽天戦のスーパースターシートです。
目標がひとつかないました。
激戦であろうマックスバリュの懸賞であたりました。

マックスバリュ、UCCでも商品券2千円が実家に届きました。この懸賞は10口くらい応募したと思うので、商品券が引っかかってくれてうれしいです。
返信する
≪雪サマ≫ (mainasa )
2008-08-27 14:46:58
≪雪サマ≫
マジで死にます。
歯ぐきが~歯ぐきが~と大騒ぎしてました。
mainasa的にはハバネロを超えましたね。
まだ冷蔵庫にあるし。要注意です。

当選おめでとうございます。
マックスバリュは近くに無いんで年に数回お邪魔する程度です。
けっこうキャンペーンありますよね。
10口応募はうらやましい。

スーパースターシートおめでとうございます。
頂いたロンパースでハヤトがドームデビューする時はアッパーじゃないシートを獲得したいと思ってます。
来年頑張りますね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事