ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

布帛とニットでパフスリーブのAライン  Tシャツ

2012-10-04 08:35:22 | hand made

まずはお知らせ

60万 hit 勝手にプレゼント当選者様

プレゼント準備調整しています。もうしばらくお待ちください。

かなりお待たせしてて申し訳ないです。

 ☆

姫の口内炎ほぼ治りました。

1週間足らずで脱出できてホント良かったです。

子供の治癒パワーってすごい !

昨日おとといとカレーをバクバク食べてます。

劇物 刺激物もオッケーならもう安心 ? !

 ☆

いろんなもの作ってます。

肌寒くなってきたのに気になるのは布帛の山

1

petit etalage  パフスリーブのAラインTシャツ 90

ヨークに白ニット+リバティレース、ヨーク下&袖にはハギレ福袋に40cm だけ入ってた布帛を使ってます。

この小さい布使いたくて使いたくて。

幅広じゃななかったけどまだほんの少し余ってます。

12

襟ぐりはヨークに使った共布。

頭が入れば問題無いけどやっぱりニットの方が安心かな。

うちはガリ子なので心配なーし

胸元に付けた大きなリボン。これも福袋。

姫の気を引く作戦。

っていうかリボンもレースもあふれかえってます

リバティレースとレースモチーフで超ガーリー

13

後ろにもドーン ! こっちの方が大きい(笑)

リボン使い切りたかったーっていう大人の事情です。

もはや T シャツではない …

昼間 着画撮ってきます。普段着になるだろうか ?

勝手にお姫サマシリーズと呼んでいます

応援ぽちっとお願いします。

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピケボーダーで トレンカソッ... | トップ | sb 9月通常 マカロンドット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事