ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

当選① + α

2008-10-01 16:45:02 | 当選報告

もう10月ですよ、やばくない ?

今日はハヤトがなかなか寝なくて何もできないでいます…。P1020239

モラタメ パオン Diosa ヘアカラー

高級な感じがするヘアカラー。落ち武者ヘアもおしゃれな色に ?

クラブ・ニンテンドー

 マリオのハンドタオルセット(カウントなし)P1020242

ポイントを貯めて素敵なプレゼントと交換。

mainasa 宅はめったにゲーム買わないので何か当たった時にだけ登録。

ポイント失効前に慌てて交換したもの。

これならハヤトにも使えるし。

ラスチンさーん、お手紙届きましたよー。

 とても励みになります。ありがとうございました !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月お届け物報告 | トップ | CS進出決定 ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

当選報告」カテゴリの最新記事