ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

カンロののど飴3種セット♪

2009-09-10 10:14:09 | モニター

モラタメさん情報です。

今度のモラえるはカンロののど飴

季節の変わり目ですよ。みなさん風邪大丈夫でしょうか。

この間のガクッと気温が下がった日からどうも風邪っぽいmainasa です。

風邪かな ? と思ったらすぐ喉にきて声が出なくなるのでやっかいです。

そんな時の強い味方 のど飴と加湿器です

カンロのど飴3種セット

ノンシュガー果実のど飴

ノンシュガー枇杷のど飴

ノンシュガースーパーメントールのど飴

今回はなんと3000名にモラえちゃう。ノンシュガーなのもうれしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイクも落とせる洗顔料うる... | トップ | 象印マホービン 真空内釜圧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モニター」カテゴリの最新記事