ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

頼まれた物を意外な柄で作ってみる。まずは短パン。

2021-09-19 07:18:42 | hand made

わが家の小6女子に頼まれて作った短パン。

これじゃない感100%(笑)

パターンは inori pattern セットアップのパンツ。

150cm 超えの姫に 150 サイズ・・・。

( 150サイズまでの重ね書きパターン )

結果、縫い代分足して、裾も足して出来上がり。

布は福袋。

これただのピンクドットじゃないんです。

ドットの部分が立体的、可愛い

前印はリサイクルワッペン。

自分ち用だから問題なし。

 

mainasa カウンター 2021
大人服 5
子供服 15
小物    60
当選     12
キャンプ  7泊
読書数   66冊

使い切り 14

mainasa カウンター 2020
大人服 0
子供服 15
小物   47
当選  18
キャンプ 20泊
読書数 81冊

 

いつもありがとうございます。

 

せっかくのシルバーウイークだけど、引きこもり ?

 

 “ 家族だ ” と嘘ついてキャンプ場を予約して宴会キャンプ、こういう人もいるそうです。そこまでして・・・。

変な輩と同じにされたくないので、まだキャンプ場は行けないかな。

ソロキャンプや少人数の家族キャンプの方が、迷惑行為に巻き込まれませんように。

( 小さなキャンプ場も、これ以上荒らされませんように。)

 

応援ポチっとクリック ! よろしくお願いします。

 

 ↓

 ↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハギレでコースター ( 冬物 )  | トップ | 夏休みおでかけ備忘録 ♪ 久々... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made」カテゴリの最新記事