ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

GW こどもの日

2010-05-10 11:54:47 | ブログ

キャンプから帰ってきて今度は自宅から1時間圏内の実家へ。

道東に引っ越してしまったこうちゃんと会えるチャンス。

まずは早起きして節句の撮影。

Sany0392

昨年はスタジオでプロに撮ってもらったけど今年は自宅で。

といっても黙ってるわけありませんから…雰囲気だけいただきました

Sany0416

すみれ爺サマから頂いた大事なラジコンも一緒に

この部屋はダンナサンの部屋でしたがこれからはみんなの寝室にチェンジ。

今まで寝室だったところが子供部屋になります。

Sany0429

さてさて 昨年はノロだかロタだかのウイルスでパニックだったこどもの日。

mainasa ファミリー、こうちゃんファミリー、じいちゃんばあちゃん みんな全滅かと思ったらmainasaだけ生き残り。姫が守ってくれたのかな ?

みんな元気にごちそうを食べることができました

Sany0435

もうすぐ3歳のこうちゃん。さすがにお兄ちゃんです。

歌フルコーラスうたってくれたり、パンツ見せてくれたり。

(おむつじゃないよってことで。)

Sany0433

Sany0434

何かといえばケーキ食べてる気が

この日もこどもの日ケーキ。もちろんイチゴが乗っかってるやつ。

Sany0441

Sany0442

もうおなじみになりましたね。ジャイアン方式でイチゴを集めます。

オマエノモノハオレノモノ

オレノモノモオレノモノ

自らイチゴを差し出すじいちゃんばあちゃん(笑)

次回みんなで会えるのは…夏休みかな ? お疲れさまでした~。

自宅に戻ったら衝撃的なニュースが飛び込んできましたがそれはまた今度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW キャラバン(5泊6日) 6... | トップ | GW 支笏湖 水の謌に行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事