ああ云えば、こう云う。

mainasa blog 第2章
懸賞・手づくり・キャンプ 毎日大忙し!

東京散歩 1 日目原宿編

2023-04-09 22:28:00 | 家族旅行道外

東京散歩に戻りまーす。

 

東京散歩 1 日目原宿編。

 

姫が行きたいところ。

それが 原宿竹下通り と 動物園。

は ?

動物園とな。

 

ということで原宿はすぐなので、足を延ばした。

久々に原宿駅。

竹下通り。

コロナ禍でも人はいたんだろうかと思ったり思わなかったり。

竹下通りで何をするんじゃ と思ったらわたあめだって。

可愛いスタッフさんが作ってくれます。

完成がコチラ。

これ持って移動は辛い。

やっと空きスペースを見つけて、食らう。

ちゃんと味が付いてて、助かる。

 

がしかし、ここはトイレの前だった。

わたあめを食べ終わったら、石段を上がり東郷神社へ。

桜がまだ咲いてて一安心。

次の日は 1 日、桜を見るつもりだから。

バナナ専門店のバナナスムージー。

甘すぎなくて美味しい。

姫が行きたい ! と言ってたところ。

マンハッタンロールアイスクリーム

冷たい鉄板の上でこねてくるくるっとして、カップに入れてくれる。

トッピングが終わったら撮影会。

美味しかったです

姫のは オレオだったかな。

くるくるっとしたアイスが可愛い。

 

朝ごはんは、おにぎり 1 つ。

昼ごはんはわたあめとバナナスムージーとアイス。

だけどポカポカ陽気で暑いのと、湿度が北海道と違ってムンムンしてるのでやたらと水ばかり飲んでましたね。夏だったら熱中症リスク高かったと思います。

水でお腹いっぱい。

 

いつもありがとうございます。

 

渋谷、原宿を散歩して、一度ホテルに戻ってチェックイン。

 

次は・・・お楽しみに。

 

応援ポチっとよろしくお願いします。

 

 ↓

 

 ↓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy birthday 自分。そんな... | トップ | blog編集画面が開けません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家族旅行道外」カテゴリの最新記事