佐渡のだんご屋・しまや

佐渡の老舗だんご屋がつづる店内日誌

クリスマスケーキご予約受付中!<特典つき>

2015-11-27 08:30:46 | 季節の商品
クリスマスまで一ヶ月をきりましたね。
佐渡でも、金北山(佐渡一の高さの山)に初雪が見られました。
皆さんの地域ではいかがでしょうか?

さて、クリスマスまであと一ヶ月をきりましたね。
クリスマスプレゼントの用意や、ツリーの準備や、いろいろな準備が楽しみな時期でもありますね。


少しずつ街にクリスマスムードが漂いはじめていますね。
クリスマスケーキのパンフレットも街でたくさん見られるようになりました。

しまやのクリスマスケーキチラシも刷り上がり、各しまや店舗で好評配布中です。

本日は、そのクリスマスケーキのチラシの中の
しまや自慢のケーキをご紹介、ご予約受付中のお知らせです!

しまやの技術を集結した
この時期限定の!ケーキがたくさん!あります!



チラシの中には各種10種類以上のケーキが掲載されていますが、
その中でもおすすめのケーキを何点かご紹介しますね。


大人なクリスマスをイメージできる「ガトーショコラ」です。


そして、佐渡ならではの一品!


佐渡の地鶏「ひげ」の卵をたっぷり使った、地産地消なケーキでもある
「スペシャル生クリーム」ケーキです。
たっぷりの苺が、寒い冬を鮮やかに彩ります。


そして、モンブランペーストに抹茶クリームをデコレートした
グリーンティーマロン
ロングセラーを誇っています。



来年はイタリア年になりそうなので、流行を先取り?
ティラミスケーキは濃厚なチーズクリームが、クリスマスにぴったりです。


ご予約は、12月20日までになっています。
お早めのご予約をお待ちしております。


ご予約のお客様は
・ご予約の方、表示価格から5%引き
・3000円以上お買い上げの方にしまやオリジナル2016年カレンダープレゼント
いたします。

皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように。


お電話、FAXでのご用命は下記番号になります。
お名前、ご住所、ご連絡先、商品名、品数をご記名の上ご送信、ご用命くださいませ。

新潟県佐渡市沢根五十里989-1
電話0259-52-6166 FAX0259-52-6006