わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

作品展②ージャン・コクトー

2017-10-04 21:01:49 | 芸術?

10月の1週目は

あまりにも体調が悪く

記憶がないので

作品展の紹介をしますね。

 

メインの作品です。

大きなキャンパスのような入り口に飾るため

最初に何を書くかを考えました。

私が好きなジャン・コクトーの詩。

「わたしの耳は貝の殻

海の響きをなつかしむ」

何度も書きましたが

実はもう少し書きたかった作品( ;∀;)

 

しかし

この大作のあと

筆がさくさく動かせるようになりました。

やはり毎月書いている人は強い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品展①ーI have a dream | トップ | 作品展③-はじめの一歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術?」カテゴリの最新記事