わたしのいるところ

ここに来て深呼吸してってくださいな。

仕事へ

2022-05-06 22:09:00 | 次女家
次女は半休を取り
オットの送迎で
親知らずを抜くことになっていたので
私は
自転車で仕事場へ。

ちょっとお疲れな私でしたが(笑)
利用者の親子さんたち
満員にならず
程よい感じで始まりました。

帰りは
血圧の薬が切れていたので
仕事場近くのクリニックへ
少ない人だったのに
なかなか呼ばれず
結局
1時間弱かかりました。

オットは次女家で
待っていて
(職場と次女家は近い)
晩ごはんはラーメン屋さん、と言っていましたが
なんと
お休み(廃業?!)
結局
近くのファミリーレストランへ。
このお休みに3回目!と言いながらです(笑)

明日も仕事だー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家へ | トップ | ヘロヘロだけど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次女家」カテゴリの最新記事